【重要】<1年生>3月5日成績発表について

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、3月5日に予定していました登校による成績発表、クラスアッセンブリーは中止し、成績発表は郵送で行います。

連絡事項については、下記の通りとなりますので、よく確認してください。

 

■連絡事項

1. 各成績の確認と、卒業単位、免許・資格に必要な単位を確認すること。

 2年次開講科目については、新学期のオリエンテーション中に履修の登録を行います。

 

2. 学生ロッカーについて

 新入生へのロッカー貸し出しの準備を行います。ロッカー室に私物を放置せず、ロッカー使用者は自分のロッカーに入れること。ロッカー室に放置されている私物は処分します。

 

3. 通学証明書について

  4月1日(月)~6日(木)の間に購入予定の方は教務学生課に申し出ること。

 

4. 新2年生始業

【4月6日(月) 9:05登校 総合オリエンテーション②】

《注意》

①絶対欠席しないこと

②履修ガイド、授業時間割、筆記用具(えんぴつ)持参 ※履修登録に必要です。

  •  ●オリエンテーション(郵送しているプリント参照)
  •  ●追・再試験結果発表
  •  ●2年次開講科目の履修登録
  •  ●再履修届の提出【1年次に不認定となった科目について、2年次前期の時間割で受講可能な場合のみ受付】
  •  ●個人写真撮影…実習・就職等に使用するのでスーツ着用のこと。ピアス・毛染め禁止。
  •  ●健康診断…実習・就職等で必要です。(郵送しているプリント参照)

 

≪追再試験手続きについて≫

学科の先生からメールがあった学生(成績票に不可・追試と印字されている場合)は、 3月5日(木)に登校し、追・再試験の手続きをしてください。

◆追・再試験時間割発表・受験手続き…教務学生課にて

 *受付:3月5日(木)16:00まで時間厳守[教務学生課窓口にて](1科目につき1,000円)

 *試験以外の科目(レポート課題・実技試験等)も必ず追・再試験願を提出すること。