学生の皆さんへ
自己点検・評価委員会
授業評価アンケートの実施について
(お知らせ)
下記期間において、授業評価アンケートを実施します。
授業評価アンケートは、授業担当教員が今後の授業をより良くするために、学生の皆さんの意見を聞く目的で実施するものです。
このアンケートの結果が、成績その他に影響することはありません。集計の際には、個人が特定されないように集計しますので、率直な回答をお願いします。
なお、WEBアンケートシステムを用いてアンケートを行います。実施に際しては、各自の端末から回答を入力していただきますので、ご協力のほどよろしくお願いします。
実施方法
1.実施期間
2025年1月14日(火)~2025年1月24日(金)
2.実施方法
WEBアンケート(選択式及び記述式)
※全科目を対象に実施します。
(受講者少数の科目や、実習関連科目・卒業研究・修了研究科目等は除く)
その他詳細については掲示板にて連絡します。