授業評価アンケートの実施について (お知らせ)(7/3追記)

学生の皆さんへ

 

授業評価アンケートの実施について(お知らせ)

 

授業評価アンケートは、授業担当教員が今後の授業をより良くするために、学生の皆さんの意見を聞く目的で実施するものです。

このアンケートの結果が、成績その他に影響することはありません。回答はWEB上で入力する形となり、個人が特定されないように集計しますので、率直な回答をお願いします。

詳細は以下の通りとなりますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

 

実施方法
1.実施期間
・各科目の授業最終回

2.回答方法
・選択式及び記述式(WEBアンケート)

 回答ページはこちら

 

 ※回答時期については担当教員より別途指示があります。
 ※全科目を対象に実施します。
 (実習関連科目・卒業研究・修了研究等は除く)